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スポンサーサイトに登録後、ポイントが反映されない

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  • スポンサーサイトに登録後、ポイントが反映されない

    ポイントが加算されない場合は、以下の点をご確認下さい。

    ・当サイトのバナーを経由してご登録頂きませんと反映されません。

    ・過去に別サイト等で登録したことがあるサービスを選択した場合は、
     ポイントが加算されません。

    ・ポイントバックのページをブックマークしており、そちらから
     ご登録頂いた場合、ポイントが反映されない可能性も御座います。

    ・ブラウザのCookie設定が有効になっていない場合、Cookie容量が上限に達している場合は
     ポイントが加算されない可能性がございます。


    上記を確認頂いた上でもポイントが加算されない場合は、スポンサーサイト側に
    調査依頼を行いますので、お問い合わせフォームより下記の情報をお送り下さい。


    ---------------------------------------------------------------
    ■対象広告名 :(例)格上コミック
    ■ご登録コース:(例)2000円コース
    ■ご登録日時 :(例)2022年8月8日12時頃
    ■使用キャリア:(例)docomo / au / softbank
    ■決済番号  :(取得方法は以下をご覧下さい)
    (※キャリア決済利用広告の場合)

    ■サービスご登録時のメールアドレス:
    (※会員登録などの広告の場合)

    ■サービス内でのお客様IDなど、お申し込み状況が確認できる情報
    (※アプリ内で条件を達成するなどの広告の場合)
    --------------------------------------------------------------


    ◆決済番号取得方法
    ======================================
    ▼docomoの場合(12桁の数字になります)
    登録完了後の自動配信メールもしくは、以下の手順でご確認下さい。

    dメニュー

    料金・通信費の確認

    決済サービスご利用明細

    ======================================
    ▼auの場合(11桁の数字になります)

    登録完了後の自動配信メールもしくは、以下の手順でご確認下さい。

    au IDポータル

    au ID会員情報

    「auかんたん決済ご利用明細」

    ======================================
    ▼SoftBankの場合(英数文字14桁の番号です)

    登録完了後のメッセージ画面もしくは、 以下の手順でご確認下さい。

    My SoftBank

    「料金案内」の「すべて見る」をタップ

    「ソフトバンクまとめて支払い」

    「利用履歴照会」

    「該当月」の「明細へ」をタップ

    各サービスの一番左に番号の記載がございます。
    ※4ヶ月までの履歴が閲覧可能です。

    ======================================
    ※各キャリアのサイトUIの変更などにより、上記の手順で確認できない場合もございますので、
    あらかじめご了承ください。

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