クレジット決済のよくある質問
クレジット決済の質問一覧
-
クレジットカード決済をしたがポイントが加算されない
事務局ではお客様のクレジットカード情報を管理しておりませんので
一度ETカスタマーセンターまでお問い合わせ下さいませ。
■ETカスタマーセンターとは?
チャットピアがクレジット決済の代行を依頼している会社です。
----------------ETカスタマーセンター-----------------------
全国通話料一律ナビダイヤル:050-3000-9596
受付時間:平日9:00〜19:00
海外からの場合は:81-3-6387-3111(※国際電話でおかけください。)
メールでのお問い合わせ:info@telecomcredit.co.jp
ホームページ:https://www.telecomcredit.co.jp/
----------------------------------------------------------
お問い合わせされる際にチャットピアの会員CODEを
担当者にお伝え頂くと対応がスムーズになります。
会員CODEの確認はコチラ -
新しいクレジットカードを使うにはどうすればいいですか?
-
登録したクレジットカード情報を削除したい
クレジットカード決済ページからご自身で削除を行って頂けます。
■クレジットカード情報削除ページ
https://ap.chatpia.jp/flax/fss/19648/a_mymenu_carddelete.html -
返金してほしい
大変申し訳御座いません。
一度ご購入頂いたポイントの返金対応は行っておりません。 -
Vプリカやデビットカードは使えますか?
どちらもポイント購入にご利用頂けます。
ただしVプリカは無料体験ポイント取得の為の
クレジットカード認証にはご利用頂けません。
デビットカードや即時引き落としが発生するカード等、ご利用のクレジットカードによっては
認証時に認証手数料330円が発生致しますが、カード会社の規定期間後返金されます。 -
クイック決済とは何ですか?
-
クレジットカード決済をした場合の利用項目名、請求名はどのようになりますか?
カードブランド毎に内容が異なります。
VISA、Masterのお客様の明細書表示名は【REAS.inc】と記載され、
JCB、AMEX、Dinersのお客様の明細書表示名は【BHT / DFD / DFD TELECOM / ETCS / RUD / RUD TELECOM / TCA / TELECOM CARD】のいずれかが記載されます。
-
クレジット決済成功のお知らせメールの宛先を変更したい。
「クレジット決済成功のお知らせ」のメールに関しては、ポイント購入ページの
決済ページにてメールアドレスの変更が可能で御座います。
こちらはポイントのご購入時に変更が可能となりますので、次回ご購入の際は、
お手数ですがクイック決済ではなく、ポイント購入ページからご購入頂ければと
存じます。
ポイント購入ページはコチラ>> -
海外で発行したカードは使えますか?
本サイトでは日本国内で発行したカードでのみ決済が可能です。
日本国外で発行したカードをお持ちの場合は、他のお支払い方法にて決済をお願い致します。 -
上記以外の質問について。
上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。
第43回【人妻写真展】公開中
ただいま第43回人妻写真展を公開しております!
普段のチャットでは見られないプライベートシーンが盛りだくさん♪
今回のお題は【聖夜に堕ちた妻】です。お気に入りの画像があれば、ぜひ「いいね!」をお願いします。
詳細はこちら
掲載日:2025-12-09 21:33:04
CHATPIA AWARDS 2025
CHATPIA AWARDS 2025とは? 2025年あらゆる部門で活躍した女性の功績や努力を称え、2026年01月に表彰するイベントです。9万人以上の女性の中から各賞の受賞者が決定致します。詳細は順次公開して参ります。 詳細はこちら
掲載日:2025-12-02 23:46:32
HAPPYプレゼントCP
イベント期間中に1人の女性と1時間以上チャットをすれば、その女性とペアで豪華賞品の応募権が獲得できます。 条件を満たせば何人でも応募可能!! 後日抽選で豪華賞品が当たりますっ。 ※応募締切は22日(月) 12時まで!! 詳細はこちら
掲載日:2025-12-12 13:05:01