銀行振込の質問一覧よくある質問一覧に戻る
-
楽天銀行に振込みが出来ません。
楽天銀行の振込口座が変更となりました。
旧口座へのお振込みをされている場合は、下記新口座へ
再度お振込みをお願い致します。
【新しい口座情報】
---------------------------------------
銀行名:楽天銀行
支店名(番号):ジャズ支店(201)
口座種類・番号:(普)7005203
口座名義: カ)リアズ
入金可能時間:24時間OK
[楽天銀行ログイン画面]
---------------------------------------
お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
-
取り扱い銀行を教えてください
-
入金が翌日の反映になります。すぐにポイントがほしいのですがどうすればよいですか?
ご利用の金融機関やお振込みの時間によっては翌営業日での
お取り扱いとなる場合が御座います。
金融機関営業時間の関係で、当方ですぐにご入金を確認できない場合は、
お振込みの明細画像をお送り頂くことで、暫定的にポイントを加算することが可能でございます。
---必須項目----------
・お振込日時
・お振込金額
・お振込先名義
・お振込元名義
----------------------
上記項目4点が全て確認出来る画像を下記お問い合わせフォームよりお送り下さいませ。
■お問い合わせフォーム
https://ap.chatpia.jp/flax/fss/19648/a_login_contact.html
※テキスト情報では対応出来ません
※「お振込みが完了している事が確認出来る画像」をお送り下さい -
指定の口座に振り込みましたがポイントが追加されません
お振込み頂いた際には、必ず振込み完了報告が必要となります。
下記振込み完了報告フォームよりご連絡をお願い致します。
■振込み完了報告フォーム
https://ap.chatpia.jp/flax/fss/19648/a_point3_bank_fa.html -
「振込み完了後報告」をしましたが、入金の確認できないと返答がきました
入金が確認出来ない場合は以下の状況となっている可能性がが考えられます。
----------------------------------------------------------------
・振込み元名義が確認出来ない(名義不一致)
・入金が確認出来ない
・最低入金金額に達していない(3,000円未満の入金)
----------------------------------------------------------------
上記を今一度ご確認下さいませ。 -
上記以外の質問について。
上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。