1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. チャット画面について

チャット画面についてのよくある質問

チャット画面についての質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • チャットにログインできない

    ●特定の女性にログインできない場合
     ⇒女性側にてログインの制限を行っている場合がございます。

    ●不特定の女性にログインができない場合
     ⇒ログインIDとパスワードは正しいですか?
     ⇒他のブラウザやタブなどで既にチャットログインをしていませんか?

    ●チャットログインボタンをクリックできない
     ⇒ブラウザのキャッシュクリアをお試し下さいませ。

  • 「既にログインしてる」と表示されチャットが出来ない

    『チャットスタートボタン』『のぞきスタートボタン』の下に
    【既にログインされています】と表示されている場合は、
    他のブラウザやタブなどで既にチャットにログインしている可能性が御座います。

    また、ログインボタンクリック時に連続でボタンを押してしまった場合や
    回線状況が安定しない場合に正常に画面が切り替わらず、上記の表示が
    出てしまう場合がございます。

    一度全てのブラウザを閉じて頂き、再度お試し下さいませ。

    上記をお試し頂きましても、同じように【既にログインされています】と
    表示される場合はチャット終了時のエラーが解消されていない可能性が
    御座います。

    事務局にて情報を更新させて頂きますので、上記のメッセージが
    表示された旨を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
  • 実際のチャット画面でマイク/カメラのテストをしたい

    実際のチャット画面を使って無料でマイクやカメラのテストを行って頂けます。

    無料チャットテスト1はコチラ>>

    無料チャットテスト2はコチラ>>


    サイトTOPでは下記の様に表示されておりますので
    通常通りログインしテストを行って下さい。
    image::chattestlogo.jpg
  • チャット中に「女の子側の出演に違反行為が…」と表示されたのですが、何ですか?

    チャット中、女性側に不適切な出演があった場合、数秒間映像を遮って案内を表示させて頂いております。

    煩わしく思われる部分もあるかと存じますが、健全な番組運営のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
  • 画面の一部が切れていて「発言」ボタンや「ログアウト」ボタンが押せない。

    image::gamencp.jpg

    チャット画面が上記のような状態になっている場合は、ブラウザの表示倍率を
    調整することで改善されるかと存じます。

    表示倍率は100%にして頂ければ正常に表示されます。

    ▼各ブラウザの設定方法

    【Internet Explorerの場合】
    image::ALIEkakudai.jpg

    【Google Chromeの場合】
    image::ALchromekakudai.jpg

    【FireFoxの場合】
    image::ALfirefoxkakudai.jpg


  • ブラックステージ会員ですが、無料視聴時間に制限がかかっています。

    待機映像の視聴制限についてですが、女性1名当たりの
    視聴時間は、ご案内の通り最大60分となっております。

    ただし、短時間にて複数の女性(同一人物を含む)の映像を開いた場合、
    サーバーへの負荷対策として、制限を行わせて頂いております。

    一定時間を置いて頂くと再度ご視聴頂けます。

    上記は、優待制度に含まれるものでは無く
    全ての会員様共通の制限となります。
  • iPadでの利用方法を教えてください

    iPadにてSafariを用いてサイトにアクセスされた際に
    デスクトップ用Webサイト表示がされていると、正常にご利用頂けません。

    よってサイトにアクセスされた際には、
    Safariのアドレスバー左に表示されている「A」または「あ」が二つ並んだ
    ボタンを押して頂き表示されるメニューから、
    「モバイル用Webサイトを表示」を選択頂く事で
    スマートフォン用ページが表示され、問題なくご利用可能となります。
  • チャット開始のボタンが反応しない

    現在セキュリティソフトとしてカスペルスキーをご使用の方につきましては、
    セキュリティソフトの標準設定ではチャットを開始する際のボタンが反応しない事を確認しております。
    以下の手順に従い設定をご変更頂きますようお願い申し上げます。

    <手順>
    カスペルスキーの設定画面を開き歯車マークをクリック
    image::kasper1.jpg




    セキュリティ設定を開く
    image::kasper2.jpg




    ネットワーク設定を開く
    image::kasper3.jpg




    暗号化された接続をスキャンしないを選択する
    image::kasper4.jpg
  • 上記以外の質問について。

    上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。

お知らせ