映像(カメラ)のトラブルの質問一覧よくある質問一覧に戻る
-
カメラが使えません
ご自身の映像が女の子に配信できない場合、
下記の理由が考えられます。
▼パーティチャットにログインしている
⇒会員様の映像を女の子に配信するには2ショットモードにて
ログインして頂く必要があります。
▼「映像を届ける」をONにしていない
⇒「映像を届ける」をクリックし、「映像配信中」となっているか
ご確認下さい。
▼WEBカメラのドライバがインストールされていない
⇒ドライバがインストールされていないと、カメラが機能しません。
ご利用のカメラの製造元サイトをご覧頂き、専用のドライバを
インストールしてください。
▼チャット以外のプログラムが邪魔をしている
⇒カメラ付属のソフト・アプリケーション・メッセンジャー等、
カメラに関係するプログラムは全て終了して頂く必要が御座います。
▼ご利用のカメラをチャット画面が認識していない
⇒『設定』アイコンをクリック
⇒『カメラ設定』枠にてご利用のカメラが選択されているか確認。
各種設定が終了されましたら無料チャットテストにて動作の
ご確認をお願い致します。
-
女性の映像がカクカクする
回線環境は利用推奨環境を満たしていますか?
推奨環境の確認はコチラ>>
利用環境を満たしているが同様の症状が出る場合の
有効な改善策は下記となります。
・ブラウザのキャッシュクリア
・ブラウザの変更
・パソコンの再起動
無料チャットテストでチェック>>
-
回線速度は満たしているが映像(音声)が遅延する
平常時は回線速度の計測で推奨環境(10Mbps以上)を満たしていても
時間帯や契約回線によって映像や音声がスムーズでない場合がございます。
▼不特定の女性で発生している場合は下記をご確認ください。
ご利用回線がADSLやケーブル回線、ISDNなどの低速回線をご利用の場合、
そのプランにかかわらず、安定した帯域(回線速度)を確保できないケースが
多く御座いますので、より安定した回線からのアクセスをお願い致します。
また、光回線での接続の場合でも、無線LAN等で接続をされますと
回線速度不足により、接続が安定しない事が御座いますので、
有線接続をご検討頂ければ幸いです。
▼特定の女性でのみ発生している場合
女性の配信環境に問題がある可能性がございますので、すぐにログアウトし
事務局までご報告頂ければ幸いです。 -
チャットログインボタンを押すと「LOADING」と表示され映像が写らない
通信環境の不具合により映像が取得できていない可能性がございます。
時間をあけても改善が見られない場合は
通信環境の見直しをお願い致します。
ご利用回線がADSLやケーブル回線、ISDNなどの低速回線をご利用の場合、
そのプランにかかわらず、安定した帯域(回線速度)を確保できないケースが
多く御座いますので、より安定した回線からのアクセスをお願い致します。
また、光回線での接続の場合でも、無線LAN等で接続をされますと
回線速度不足により、接続が安定しない事が御座いますので、
有線接続をご検討頂ければ幸いです。
▼特定の女性でのみ発生している場合
女性の配信環境に問題がある可能性がございます。
すぐにログアウトし事務局までご報告頂ければ幸いです。 -
上記以外の質問について。
上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。