1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 動と静

タイトル:動と静

DIARY

美歌さんの日誌です

本日22:00~

美歌さん 2020/9/6 (日) 02:41

動と静|美歌さんの日誌写真

皆さまこんにちは

オタクな美歌先生です☆

さて アニメにはアニメ 漫画には漫画の良いところが

あると思うのですが・・・

美歌先生的に・・・

アニメはやっぱり 動き(あたりまへw)
例えば 戦うときのスピード感だったり
技を出すときの効果だったり・・あとはやっぱり
音が入るので 高揚感すごいですよね。

漫画には 静の凄みがあります。

自分の頭で想像すること
キャラクターの声も・・・

そして何より 作者の思い入れのある
ここぞというときの 凄まじい一枚の絵

圧倒される力の入ったそのページをめくる喜び。

どちらも大好きです。

最近の美歌先生は

・双星の陰陽師 ・スパイファミリー ・鬼滅の刃を

ネットカフェで読みまくりました。 全部まだ途中ですが・・・

という 最近のオタクなお話でした。

台風皆さまお気をつけて☆

美歌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ