1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 苦戦中

タイトル:苦戦中

DIARY

美歌さんの日誌です

本日23:00~

美歌さん 2021/7/27 (火) 01:18

苦戦中|美歌さんの日誌写真

皆さま お元気でしょうか?

夏が来てしまいましたね・・毎日暑いでございます。

さてさて 美歌先生ですが

最近 WEBカメラマスターになろうと 色々頑張っているのですが

まったく上手にできません(笑

なんとか 美しい画像でお届けできれば・・と

悶絶しております。

そして・・なぜか 無意味にフレームがつくようになってしまって

今回は 黒い枠からの脱出!!で

色々がんばっていたら 画面そのものが映らなくなり
本日はログインもできませんでした・・・(つд⊂)エーン

お写真は 苦戦してたら 桜のフレームになってしまって
もはや笑うしかない状態の美歌先生でした。

次回は無事にはいれますように!!

皆様にお逢いできるのを

楽しみにしております。

美歌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ