1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 今週末から来週の

タイトル:今週末から来週の

DIARY

美歌さんの日誌です

オフライン

美歌さん 2022/4/7 (木) 22:47

今週末から来週の|美歌さんの日誌写真

週末の予定は・・・

こんばんは!最近スマホ配信を覚えてしまった
美歌先生です。

基本はPCからの配信になるのですが
たまには良いですね!!

昨日 参加下さった方から
「声がいつもよりクリアに聞こえる」
と 言われました。

耳元で囁くようにお話もできそうです☆

ぜひ 一度体験なさってくださいませね

そして・・来週は 第三回目のお注射でございます!!

キャー!!

前後はお休みになります!

復活したらまた逢いにまいりますね〜!

ではでは

美歌

♪.:*:'゜イベント参加予定☆.:*:'゜♪

 8日(金) お休み
 9日(土) 23時から スマホ配信予定
10日(日) 昼間+23時から
11日(月) お休み
12日(火) お休み(ワクチン3回目(´;ω;`))
13日(水) お休み
14日(木) 復帰の予定です

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ