1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 黒のパンスト

タイトル:黒のパンスト

DIARY

美歌さんの日誌です

オフライン

美歌さん 2022/4/28 (木) 00:50

黒のパンスト|美歌さんの日誌写真

☆彡人気があるんです 黒のパンストなお写真☆彡

どんどん暖かくなってきましたね
寒いよりもずっと幸せな気分になっちゃいます☆

世の中はGWに向かって 休日気分に〜♪

美歌先生は わりとお仕事をしてたりするのですが・・・
夜は遊びに参りますので
一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです♪

キーボードも頑張って練習しております。
洋楽 邦楽 クラシック JAZZなどなどなど

言われたら サッっと弾けたら素敵ですよね☆

そんな ピアノも弾いちゃう美歌先生のお部屋で
色々な妄想プレイにうっとりしにいらしてくださいませ♪

日誌のイイネは 元気だよ〜の合図のような感じなので
ぜひ ポチっとお願い致します!!

メインで遊びに来てくださる貴方
こっそりのぞいて寄り添ってくれる貴方
ヒソヒソで応援してくれる貴方
元気がない時にメールをくれる貴方
こっそり性癖を開放してくでる貴方

いつも ありがとうございます!!!

元気になってきたので また遊んでくださいませね!

美歌

♪.:*:'゜イベント参加予定☆.:*:'゜♪

 28日(木)23時から オフェチイベント
 29日(金)昼間+23時から スマホ配信
 30日(土)23時から フィナーレイベント!
  1日(日)23時から 
  2日(月) お休み
  3日(火)23時から⇨お休みに変更😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ