1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ぱんつのこと。。

タイトル:ぱんつのこと。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 4/18 (木) 00:52

ぱんつのこと。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは
さつきです♪

朝の通勤電車の中で
隣に立っているのは
もしかしたら昨夜たくさん私をイかせてくれた
貴方かもしれない
・・というえっちな妄想をしながら
スンッ( ˘ω˘ )とした顔で吊り革につかまっている
37歳人妻です

わたしは下着を買うのも見るのも大好きで、、♡

可愛いモデルさんが着ている姿を見ると
ついほしくなっちゃうのですが
Tバックや繊細な紐のパンツをはくと
夢中になったときにいろいろあぶない。。🙈
ということで、
もっぱら自粛中です。。

でも、だめって思うと
よけいにしたくなるのが人情というもので
この間もこっそり紐パンを解禁してしまいました

ヒヤヒヤと隣り合わせのワクワク

たのしかったです、、///

もっと華奢な紐パンが似合うように
おしりをきたえてまいりますので
どうか見限らずに
変化を確認していただけたら嬉しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからもよろしくお願いいたします

さつきでした♪

(新人期間もすぎたので、もっとアダルトな内容を。。と背伸びしてみましたが、やっぱり恥ずかしいものですね…//)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 4/21 (日) 14:32

ありがとうございます✨
解禁出来るよう、かくすスキルを身につけますっ😎

アンカーさんのコメント 4/21 (日) 14:15

紐パン、めっちゃ、いいじゃないですか!Tも、是非解禁してくださいね(^^♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ