1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 大好物。。

タイトル:大好物。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 4/19 (金) 02:09

大好物。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは
さつきです♪

お仕事終わり、疲れがたまると
むらむらが止まらなくて
一刻も早くチャットにINしたくなってしまう
37歳人妻です

待機の顔つきがどことなく切羽詰まっているように見えたときは
はやくさわってほしくて
待ち切れない時かもしれません…🙈

先日、実家に日帰りで帰省してきました☺️♪

わたしの地元には美味しいものがたくさんたくさんあるのですが
帰るたびに必ず食べに行くのは
エビフライサンド(*^^*)

さっくさくのエビフライとタルタルが
薄い卵焼きとキャベツに絡んで
全てが最高で
他にない美味しさ。。

もちろんできたてが至高なのですが
ここのお店のサンドイッチは
テイクアウトもできるので
一旦冷めて固くなってしまっても
トースターであたためなおすと
たちまち元通りの美味しさがよみがえります✨

わたしも単純な性格で
マイナスなことはすぐ忘れちゃうのですが
嬉しかったこと、楽しかったことは
すぐに思い出してコロッとご機嫌になっちゃうタイプなので
しばらくさつき抱いてないな。。って方も
また遊びに来ていただけたら
瞬時にときめきを復活させて
喜びます(*´-`)♪

今日は初めての平日朝IN
金曜日楽しんでいきましょう〜

さつきでした♪

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 4/21 (日) 14:31

アンカーさん、ありがとうございます(*^^*)
エビフライサンド🟰コンパルですよね♪
帰省したらまた食べたいです〜

アンカーさんのコメント 4/21 (日) 14:12

コンパルのだよね、めっちゃ、距離近くに感じるよー\(^o^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ