1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. メロン。。

タイトル:メロン。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 4/20 (土) 16:17

メロン。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは
さつきです♪

昨晩YouTubeを見すぎて寝坊してしまい
朝ごはんを食べずに
チャットにかけこんだのですが
楽しいおしゃべりと
楽しいゴニョゴニョ・・してたら
いつしか空腹がおさまっていた
とっても単純な37歳人妻です

ねむり💤、食事🍽️、えっち💓
本能のどこかを満たすと
他が満足するのかしら。。///


さて、今日はスタバにて
念願のメロンフラペチーノを飲みました🍈

メロンの果肉がゴロゴロ入っていて
すっきり爽やかで
とっても美味しい飲み物だったのですが
私の好みでホイップを抜いてもらったら
見た目がとたんに地味に〜ヽ(;▽;)ノ💦

カスタマイズは自由✨とはいえ
本来もっと華やかなものとして世に生まれ出た
メロンフラペチーノのポテンシャルを
飲み手の勝手な要望で損なってしまって
申し訳なかったです…

チャットで私と過ごしていただくひとときも
貴方がお忙しい日々のなか捻出していただいた
貴重な貴重なお時間なので
わたしにいただいているこの一瞬一瞬は
本来他の可愛くて美しくて素敵な他の女の子たちと
楽しく過ごすこともできるポテンシャルをもった時間である
という自覚を持ち
心からの感謝をこめて
エロいこと楽しみたいです(*´-`)
(本音がこぼれちゃいました。。)

暑くなりましたが体調気をつけてお過ごしください〜
さつきでした♪

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 4/21 (日) 15:35

ありがとうございます💓
美味しいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また飲みたいです♪

アンカーさんのコメント 4/21 (日) 14:09

メロンフランペチーノ美味しいよね!さつきちゃんと、一緒に飲みたいです(^^♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ