1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. チャットピア色・・?

タイトル:チャットピア色・・?

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 4/22 (月) 18:25

チャットピア色・・?|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは
さつきです♪

チャットをはじめてから
お話の中でおすすめしていただいた
お酒や食べ物を自分でも買ってみると
ほんとに美味しい〜(*⁰▿⁰*)
ってものばかりで
リアルな口コミって偉大だなぁ〜✨
と感動している
37歳人妻です

さて今日は
職場の研修で
朝から晩まで
新しい製品や接客のセミナーを受けてました♪

ホテルの大広間に
女性ばかり100人以上が集められた図は
なかなかの壮観。。

日頃はなかなか会えない他店の同期にも会えて
とっても楽しい反面
ホテルは相部屋なので
ひとりで×××ができない・・と
もんもんとする面もあります😂

女性同士だと
男性とのエッチの話は
かなり赤裸々にするんですが
ひとりで「する」話って
なぜかタブーみたいな雰囲気があって
なかなか口に出せません

みんなどのくらいするのが平均なのかしら・・?

ちなみに私は
朝、帰宅直後、寝る前と
一日3回します…///

性の世界は奥が深くて
「平均」とか「普通」というものさしを
あまり気にする必要がないから
とっても息がしやすいですね(*・ω・)ノ

人には言いづらい嗜好とか妄想
貴方もぜひ聞かせていただけたら嬉しいです🙈💜

明日はいつも通り
19:15-23:00にインします♪
1日ぶりで楽しみっっ*\(^o^)/*

さつきでした
(写真はカクテル!肉眼でみたらチャットピアの色でした💜)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ