1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 幸せな朝時間。。

タイトル:幸せな朝時間。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 4/24 (水) 08:14

幸せな朝時間。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます
さつきです♪

GWにそなえて
可愛い下着をたくさん買いました(*⁰▿⁰*)
見せたいのは
主人ではなかったりして・・?///

さて、今朝目覚めたら
いつも起きる時間(4時半)より
2時間遅くて
目の前が
一瞬まっしろになりました(OvO)

でも
大急ぎで支度したら
意外といつもの出発時間より早くて
スタバで朝ごはん食べちゃいました

クラブハウスサンド、初めて食べましたが
具がたっぷりでおいしい〜✨

店員さんの笑顔もとっても素敵で
思いがけず癒しの朝時間を過ごすことができました(*´∇`*)

今朝はたまたまでしたが

絶望感を覚えるような出来事があっても
それをいいかんじに転換できるかどうかは
自分にかかってるなぁって思います


【貴方に会えなくて寂しかった場合】

でもそのぶん次に来てくれた時に
いっぱい幸せな気持ちになれそう( *`ω´)


【もう2度と来てくれなかった場合】

以前会いに来てくれたひとときは
伝説級にありがたいことだったんだなぁ✨
感謝しよう(*・ω・)ノ

ってかんじで
状況を前向きに捉えていきたいですヽ(;▽;)ノ

今週も半ば
連休前でお忙しいことと存じますが
健康第一でがんばりましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さつきでした♪

(えびアボカドサンドもあって、そっちも美味しそうでした😍)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 4/25 (木) 00:45

ありがとうございます\(//∇//)\
ポジティブに考えることで自分を鼓舞してます、、!笑

アンカーさんのコメント 4/24 (水) 20:10

凄いポジティブな思考ですね。
感心しました(^^♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ