1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. つぶあんが好き。。

タイトル:つぶあんが好き。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日07:30~

さつき+。さん 4/27 (土) 06:28

つぶあんが好き。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます
さつきです♪

GW前のかけこみ美容で
昨日はサロンが大忙しだったのですが
夜のチャットで
こんなことしよ💕
あんなこともしよ🙈
と思ったら乗り切れた
37歳人妻です

妄想は
はたらく人間を救う・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて、いよいよ
連休がはじまりましたねー✨

わたしは
5月に主人の単身赴任先に行きます🚄

主人に前回会ったのは3月中旬で
チャットをはじめるまえだったので
ビフォーアフター 
なにかわかるかしら?
とどきどき🙈

服を脱ぐような展開は
たぶん絶対ないだろうけど

チャットのおかげで
今までの私の世界では知ることのできなかった
いろんなジャンルの豆知識がふえたので
お話ししてるなかで
「なんでそんなこと知ってるの😳」
って驚かれそうです

わぁー✨
って感動したことや
へぇー✨
って感心したことは
自分1人にためておくのではなく
分かち合いたい派です。。

だから
えっちなことが
分かち合えないのは
寂しくて(>_<)。。

貴方とは
いろんなこと
分かち合いたいな//

今日も14時までたのしくインします
さつきでした💕

(写真は大好物のたい焼きですー。あんはこしよりつぶ派です)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ