1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. オフショル。。

タイトル:オフショル。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日07:30~

さつき+。さん 4/28 (日) 04:59

オフショル。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます
さつきです♪

刺激に弱い身体ゆえ
感じるとすぐ濡れちゃうのですが
昨日のチャットで
つい気持ちよくなりすぎて
ソファをよごしてしまい 
今後の再発防止策として
生まれて初めてペットシートを購入した
37歳人妻です(OvO)

ちなみに、ペットは熱帯魚しか飼ったことがありません…🐠🐠🐠


さて、
連休、貴方はどんな風にお過ごしですか?✨

わたしは長いお休みになると

ひたすら家にこもって過ごすことが多いです。(*´-`)

お料理したり
本を読んだり
お風呂にながーく入ったり
実質一人暮らしなので
とことんごろごろしてます

リラクゼーションを仕事にしているので
自分自身がリラックスしないとね💜

今日も朝から18:30まで
たのしくインしています♪

会いに来てくれたら
とっても嬉しいです・・💜

さつきでした

(写真は、オフショルの服の着方がわからなくてタートルネックになってしまったわたしです。真顔だと怖いと言われます笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ