1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 4月の御礼。。

タイトル:4月の御礼。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日07:30~

さつき+。さん 5/1 (水) 01:09

4月の御礼。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


チャットにインする日は

濡れちゃうので

いつも下着の替えを持参しているのですが

今夜はうっかり忘れてしまい。。

恥ずかしすぎるけど

深夜で人通りもないし(ノ_<)

と思って

なにもはかずに帰宅してみたら

薄手のワンピース越しに伝わる

春の夜風が心地よくて・・(*´-`)✨

ちょっとだけ変態な気分になった

37歳人妻です///


あっ、だれにも見られることなく

無事にお家に帰れましたよ〜🏠

さつき容疑者にはならずにすみました💦



さて

今日からいよいよ

5月になりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+☘️


4月に私のお部屋にきてくださった貴方

ほんとうにありがとうございました💜

楽しく幸せな時間を過ごすことができて

感謝の気持ちでいっぱいです。。✨


えっちなことができなくて

仕事以外でお話しする人もいなくて

欲求と孤独に押しつぶされそうだった私を

救い出してくれてありがとう🥺✨


まだ一回もお話ししたことない貴方も

この日誌を読んでくれて感謝です✨

なかよくしてください🙈//

 

月も改まったことですし

早速はじめたいところですが(?)

本日5/1は

私はお仕事が早番遅番両方のシフトなので

チャットはおやすみします。゚(゚´ω`゚)゚。

 
はやく会いたいなぁ💜


感謝と愛をこめまして

さつきでした

(御礼言いながらぱんつの写真を載せるやつがあるかー😡

ってかんじですよね、、すみません、、)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ