1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. サッポロ派です。。

タイトル:サッポロ派です。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日13:00~

さつき+。さん 5/6 (月) 17:55

サッポロ派です。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪

雨上がりの

土っぽい香りを嗅ぐと

懐かしさとともに

なんとなく色っぽい気分になる

37歳人妻です☂️

湿り気がそうさせるのでしょうか…🙈

濡れた地面に

押し倒されたいです、、、

、、、


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて今日は

連休最終日だった方が

多いのではないでしょうか🌻


GWに私と遊んでくださった方 

お話はできなかったけど

お部屋に来てくださった方

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


私は東京に友達もおらず

主人も単身赴任が長いので

いつも連休の際には

誰ともお話をすることなく過ごし

出勤の日が近づくと

「やっと誰かに会える・・!」と

ワクワクしてくるくらい

孤独な日々を送っていました🥲

(自業自得です。。)

だから今年は

貴重な貴重なお時間を

私と過ごすことを選択してくださり
 
さらには一緒に汗をかいて

気持ちよくなってくださる方に出会えて

ほんとに初めて

寂しくなかったGWでした✨

勇気を出して

チャットの世界に飛び込んで

本当に救われています💜

いつも遊んでくださる貴方も 

これから出会ってくださる貴方も

わたしと一緒に過ごしてくださる時間が

(えっちな意味で)有意義なものになるよう

感謝をこめて努めてまいります(*^^*)


明日はいつも通り

19:15-23:00までインします♪


連休明けは

疲れや紫外線のダメージを和らげたい方で

サロンは忙しくなることが多いのですが

そんな繁忙期だからこそ

むらむらは高まっちゃいそうです//


貴方もお仕事の疲れを

さつきで発散しませんか?🙈


・・調子に乗ってすみませんでした。。


さつきでした♪

(サッポロビールが好きです😍)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ