1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. スナックさつき。。

タイトル:スナックさつき。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/9 (木) 07:57

スナックさつき。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

チャット中 名前を呼んでいただけると

とっても嬉しいのですが

えっちのときに

さつき

って呼び捨てにされると

特にキュンとしちゃう

ほんのりM気質の

37歳人妻です💜

(でも、貴方が好きなように呼んでね🙈)
 

🌳…🌳…🌳

さて昨日は

GWのポカポカ陽気から一転

肌寒い日でしたねぇ😖💦

いつもの習慣で

タンブラーに冷たい麦茶を入れていったら

飲み切れなくて

帰る時も荷物が重かったです( ; ; )

よく「いい女は荷物が少ない」といいますが

わたしは昔から荷物が多くなりがちで

なんだかんだいつもバッグが大きいです。。

美味しい飴🍬やチョコ🍫に出会うと

同僚とか、だれかにあげられたら良いなって

常に持ち歩いてるのですが
 
体型維持に気をつけてるスタッフが多い中

先輩の私がお菓子を勧めるのって

飴ハラ🍬(ほしくないのに飴を配られるハラスメント)かもなぁ〜と思い

あまり頻繁にはわたさないよう

気をつけていますヽ(;▽;)ノ
 
チャットの世界にも

私が知らないだけで   

きっといろいろなマナーがあるのだと思いますが  

人には絶対言えないような

淫らではずかしい

秘められた欲望も
 
打ち明け合える自由さが

とてもすてきだなって思います🥹

普段はできない

えっちなハラスメント 
 
いっぱいしてもいいですよ…?🙈💜


今日は19:00〜

朝までインしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

🍺スナックピアの日🍶

連休明けのお疲れを癒していただけるよう

さつきママがお酒を用意して

おまちしてます✨

でも さつきママは欲望に正直なので

ムラムラしたら

すぐシャッターをしめます*\(^o^)/*ガラガラ

来店いただいたらお店は閉店してて

すぐそばで  

さつきママに似た女が

乱れ遊んでる姿が見られるかもですが

どうか見逃してください。。


木曜日頑張ろっっ

さつきでした♪

(写真は、おしりぱつぱつシリーズです//)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ