1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. サザエさん症候群。。

タイトル:サザエさん症候群。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/13 (月) 07:25

サザエさん症候群。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

マスクを着用しての激しいプレイが

息苦しすぎて生命の危険を感じたため

2日前からパーティーチャットでの顔出しを

解禁しているのですが

開放的な気分になりすぎて注意力が低下し

いろいろぁ**疹覆垢襪海箸梁燭

37歳人妻です。。

再発防止に努めます( ; ; )


🐖…🐖…🐖
 
さて今日から新たな1週間が始まりますね♪

わたしはお仕事が好きなので

昔からサザエさん症候群になることは

実はそんなになくて

その週のサロンの予約状況を見て

◯◯様の施術楽しみだなぁ〜と

ワクワクしていたりするのですが

それでもお天気が悪かったり

電車が混んでいたりすると

ちょびっと気が滅入ります。。
 
なので

お店に着く前に自分をごきげんにするために

おいしいコーヒーを飲んだり

お気に入りのコスメでメイクしたり

大好きな文庫本を読んだりして

心からニコニコになれるよう

テンションを高めています✨

最近はそのごきげんになる手段の中に

「チャットでの楽しかったことを思い返す」

という行為が加わりました╰(*´︶`*)╯

あのお言葉が嬉しかったな✨とか

あのプレイ感じちゃったな///とか

幸せなことを思い出していると

身も(!)心も うるおいます🙈💜

(勝手におかずにしてごめんなさい…)


昔、水に「ありがとう」と言うと澄んでくる

みたいな迷信がありましたが

さつきは単純なので

エロいよって言っていただけたら

もっとエロくなりますし

メス豚っていっていただけたら

もっとみだらなメス豚になります🐖✨

(豚さんごめんね、、、) 

私が興奮する言葉をかけてくれる方には

いつも心からの感謝と

えっちな欲望を抱いています💜

🐖…🐖…🐖

今夜は19:15-23:00まで

短い時間ですがインします✨

逢いにきていただけたら嬉しいです

さつきでした♪





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ