1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. うにクリームパスタ。

タイトル:うにクリームパスタ。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/15 (水) 08:26

うにクリームパスタ。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

お菓子やお料理のレシピを見ていると

クリームチーズのことを

「クリチ」

と略して表記されてることがよくありますが

なんとなぁぁく卑猥な感じがして

自分で使うのがちょっとためらわれる

37歳人妻です///

(u_u)

発音が「テビチ」「ひじき」寄りなのか

「にがり」「えのき」寄りなのかによっても

受ける印象が変わってきますよね笑

🧀…🧀…🧀

さて今日は

最近自分の身に起きた変化の話です👀✨


先日、地元の友人が東京に遊びにきてくれて

一緒にランチに行きました٩( 'ω' )و

美味しいパスタを食べながら

思い出話や最近の美容のことなど

おしゃべりがとても楽しかったのですが

ある気づきが、、、


私はいままで東京に友達がおらず

夫が単身赴任してからは

個人的な話をする存在がいなかったので

たまに彼女に会ってもらうと

堰を切ったように話したいことが溢れ出て

1日では収まらないくらいだったのですが

今回はすごーく普通に

一緒にランチしただけで満足できました(*・ω・)ノ

これって

チャットを始めてから

職場での接客とは異なる

素の状態の自分でお話しする機会を

たくさんいただけてるからかなぁ

と思いました(*´-`)💜

えっちな話も

それ以外の話も

いままで自分が知らなかったことを

たくさん教えていただけて

毎日がとっても楽しいです\(//∇//)\

今日も19:30-23:00までインします

お仕事終わりの短時間でも

会いにきていただけたら

隠キャなさつきはとっても元気になれます(*^o^*)

そのパワーを翌日のお仕事に回して生きてます🔥

サロンの出勤前にこれを書いているので

なんだかえっちじゃない内容ですみません。。

いつもありがとうございます

さつきでした💜

(写真はパスタではなく前菜です。タイトル詐欺失礼いたしました…!🙈)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ