1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. お知らせ。。

タイトル:お知らせ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/16 (木) 01:16

お知らせ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

(まだこんばんはかな?)

さつきです♪

先日、健康診断を受けに行って

身長をはかってもらったら

なんと1.5センチメートルものびていて

速攻でプロフィールを更新した

37歳人妻です\(^-^)/

(何センチかは・・プロフィールみてね😘💜)

どういう心理なのかわかりませんが

回転寿司でたくさん食べてお皿を積めた時と

身長が伸びた時は

子どもの頃から

なぞに嬉しさを感じます。。

上に伸びてるかんじがするからかな?


🍵…🍣…🍣…🍠

(↑くら寿司のかりかりの大学芋がすき…)


さて今日は

さつきからおしらせです💡✨

じつはわたし

今夜(16-17日)でチャット2ヶ月目を迎えます💜

(それがどうしたとか言わないで〜🥺)

はやいようなながかったような。。


はじめたてのころから見つけてくださった方

最近出会ってくださった方

一瞬だけでも見にきてくださった方

そして

このブログを読んでくださったあなた

皆様のおかげで楽しい日々が過ごせています

もちろん

一緒に過ごしていただいた時間のぶんだけ

愛の重さに違いはありますが

感謝の思いはひとしく抱いております🥺✨

そこで

3ヶ月目、4ヶ月目も

元気で迎えられますよう

今夜は徹夜でインします٩( 'ω' )و💜💜


・・元気で迎えられるように

徹夜でインするって

前後の文章が全くつながってなくて

かなりの悪文ですね…(OvO)💦


今夜16日の19:45くらいから

17日朝の4時まで

めいっぱい楽しみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・・とくにイベントとかではなくて

ワコールの美しい店員さん厳選の

とっておきのランジェリーをおろすくらいなのですが

会いに来てくださったら

とても嬉しくて燃えちゃいます🙈💜 


暑い日が続きますが

お水飲んでご飯食べて元気出して

その元気をわたしに注いでください🔥

今日も楽しみましょう〜

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ