1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 缶はタリーズ派。。

タイトル:缶はタリーズ派。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/21 (火) 11:53

缶はタリーズ派。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

けさ、胸に圧迫感を感じて目覚めたら

ちいかわのぬいぐるみ(※過去の日誌参照)が身体の上にいて

寝ていても無意識に抱き寄せたくなっちゃうちいかわって

どんだけ可愛いのー😍と

再度

ギュー(*˘︶˘人˘︶˘*)♡

ってしてしまった

37歳人妻です

寝心地優先の夫とは

結婚当時から寝室が別で

さらに今は実質一人暮らしなので

ぎゅっとできる存在はありがたいですね💜

🐏…🐏…🐏

さて昨日は

チャットで楽しんだ後

ジムに行ってきました⭐︎

トレッドミル(走るやつ)で汗を流して

シャワー浴びてすっきり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トレッドミルを使ってるとき

おっぱいがあったら

谷間と揺れが自分でも見えて

とってもえっちな気分に浸れるのになぁと

毎回ちょっぴり残念な気分になります👙

胸は相変わらずなのですが

シェイプアップして

綺麗な身体をお見せできるよう頑張るので

気長にお見守りいただけたら幸いです、、🙈

今日も15:30まで

たのしくインしています😊

(あしたからはいつも通り夜インします♪)

お昼の時間にインすることはまれなのですが

いつもは出会えない方に

さつきのお部屋にきていただけるのが

とても嬉しいです\(//∇//)\

見慣れない顔かもしれませんが

どうぞお気軽にドアを開けてください…💜

さつきでした♪

(コーヒー大好きなので

運動したあとも

ビールやスポーツドリンクではなく

コーヒーを飲みます。。

タリーズの缶コーヒーが1番好きですが

毎回蓋をあけるときにこぼしちゃいます笑)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 5/22 (水) 20:00

ガクさん
缶コーヒーと思えないくらいおいしいですよねー(*ノωノ)💜
わかってくださって嬉しいです!

ガクさんさんのコメント 5/22 (水) 19:54

タリーズ缶コーヒー大好き(^^)おいしいよね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ