1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 愛を再確認したこと。

タイトル:愛を再確認したこと。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/28 (火) 00:40

愛を再確認したこと。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

チャットルームから帰宅する際 

いつも最寄り駅の西友に寄って

翌日のお弁当用の食材を買って帰るのですが

チャットの楽しさと興奮を引きずっていて

ダウナーな接客が深夜に似つかわしいレジの店員さんにたいし

やたらエネルギッシュな笑顔をむけてしまう

暑苦しい37歳人妻です

24時間スーパーはありがたいですね⭐︎


さて、今日は

サラダラップのおはなしです🥗

昨日の朝、いつも行くスタバで

毎日日替わりで注文している

石窯カンパーニュ(クラブハウスサンド)と

石窯カンパーニュ(えびアボカドサンド)が

たまたま店頭になかったので

はじめて買う

サラダラップを買ってみました✨

( ‘ч’ )✨

えびとブロッコリーがたっぷり入っていて

美味しかった、、、のですが

やはり石窯カンパーニュが

パン生地の香ばしさといい、食べ応えといい、

わたしにとってはベストだなぁと感じました…

石窯カンパーニュへの愛を再認識できた瞬間でした💗

違う味を試してみることによって

新しい境地が開けたり

逆に今まで選んできたものの良さに気づけたり

いろんな発見がありますよね(*ノωノ)


わたしは一度気に入ったものは

なかなか飽きないタイプで

チャットでも(気持ちいい…!)と感じたことを

なんとかの一つ覚えのように反復しちゃいがちなのですが

それだと成長も気づきもないので

もっといろんなことにチャレンジして

快楽を探求したいです(*ノ>ᴗ<)💗

その結果

やっぱり今までのやり方が1番気持ちいい!

ってなったらそれはそれで前進だし(ง •̀_•́)ง✨

ここ最近ねむけにかられて

日誌がふまじめだったので

久々に真面目モードですっっ


あしたも23時まで

お会いできるのを楽しみにおまちしてます

さつきでした♪

(写真は恒例の謎ポーズです。。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ