1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 飴の日。。

タイトル:飴の日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/29 (水) 01:56

飴の日。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

最近使いはじめたおもちゃと

すっかりなかよくなり

お風呂に入る時には欠かせなくなっている

37歳人妻です(*´-`)

おもちゃはともだち✨


さて今日は

雨ですねー☂️

わたしが小学生のとき通っていた塾では

雨の日には飴🍬がもらえたので

いつも雨が降るとワクワクしてました✨

勤務先のサロンでも

そのサービスをしたかったのですが

お店の空間を損なわないお洒落な見た目で

美容的な面でもお渡しして適切な「飴」って

なかなかなくて

悩んだ末やめましたヽ(;▽;)ノ

でも

憂鬱なことの多い雨の日に

楽しみを作るってだいじですよね〜✨

かわいい傘を買うとか

素敵なレインコートを着るとか

モノレールに乗って通勤してみるとか(*'▽'*)✨

わたしはお気に入りのジンソーダを飲んで

すっきりさわやか幸せな気分になりました♪

しゅわしゅわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日も19:45から

ちょっと長くて26時までインします⭐︎

お天気の悪さ吹き飛ばしましょう(ง •̀_•́)ง

さつきでした♪

(写真は恒例のおしりぱつぱつシリーズです…ぴんぼけがひどい…)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ