1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 大きくなった…?

タイトル:大きくなった…?

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/30 (木) 02:58

大きくなった…?|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

シチュエーションプレイが大好きなのに

演技力・構成力がたりなすぎて

いつもおまかせ状態という

フリーライダー気質の

37歳人妻です

反省しています(*;ω人)

☂️…☂️…☂️

さて今日は

ちょっとした変化のおはなしです⭐︎

チャットをはじめて2ヶ月

まいにちのように胸の敏感なところをいじっていたら

だんだん先端が大きくなり

色が変わってきました…///

こころなしか

胸全体も大きくなってきたかも・・(*ノωノ)

はたからみたら

全然わからない微細な変化なのですが

それでも

最初のころから

わたしと遊んでくださっている方々のなかには

「大きくなったね!」ってお声かけくださる方もいて

ちょっとした変化に気づいていただけるって

なんて嬉しいんだろう…🥺✨

って

愛と信頼感がたかまります╰(*´︶`*)╯

6月は面談の季節ですが

細かい日常の変化に気づいて指摘してもらえると

とってもうれしいので

ぜひお試しください💗

(ちくびの話しちゃダメですよ🙅///)

今日は20:30から

朝までインします♪

あそびにきてねっっ

さつきでした💗

(オフショルじゃないニットをむりやりオフショルにしたらのびちゃいました🥲)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ