1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 感謝。。。

タイトル:感謝。。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 6/1 (土) 03:36

感謝。。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

毎年、7月10日になると

スーパーの納豆コーナーでは

いつも以上に各種ずらっと納豆が並び

「710(なっとう)の日」セールで

華やぐ光景がよくみられますが

さつきも

己の名前にちなんだ催しを

5月度にもっとなにかできたのではないかと

月が終了してから反省しています

日々の業務を粛々と行うのがとくいで

0から1を生むのがにがてな

37歳人妻です🙈

だからイベントにのっかるのがだいすき(っ ॑꒳ ॑c)


💐…💐…💐

さて今日は

感謝のおきもち表明です(*´˘` )💐

5月は

店舗改装でお仕事の休みが多く

平日にインさせていただく日も多かったので

いままで以上に

色々な方と

一緒に時間を過ごしていただけた1カ月でした💐

お仕事やプライベートでご多忙な皆様が

たくさんの素敵な余暇の過ごし方があるなかで

チャットピアを選ばれ

その中のたくさんの素敵な女性達のなかから

さつきのお部屋に来てくださり

一瞬でも

時間を共有してくださった

そのことに

心からの恐れ多さと感謝を抱いています(´;ω;`)

 
おっぱいも男性経験も乏しい未熟者のわたしですが

どうか新しい月からも

引き続き構っていただけましたら幸いです(*ノωノ)💗💗

6月は大好きな季節☂️✨

プレイの設定

おもちゃや下着、髪型など

いろんなリクエストも

おまちしてます✨

愛と感謝とエロい気持ちをこめまして

さつきでした(*´˘` ) 💗

(エプロン姿で ありがとう✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ