1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. すいか。。

タイトル:すいか。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日07:30~

さつき+。さん 6/9 (日) 00:11

すいか。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

チャットを初めて2ヶ月半

おもちゃの量も着実に増え

どんどんチャット用のバッグが重量感を増していき

毎日お泊まりしてる人みたいになっている

37歳人妻です

同僚にみられたら大変🙈

🪻…🪻…🪻

さて今日から

梅雨の季節に備えて

新しい香水をおろしました

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

ウォーターメロン

すいかのさわやかな香りです° ✧ (*´ `*) ✧ °

きゅうりに冬瓜にズッキーニ

瓜系の食べ物を愛しているさつきですが

香りまでもがすいかになり

暑い季節も涼やかに過ごせそうです✨

ただこの香り

最初はすいかの爽やかな香りから始まりますが

つけているうちにだんだん

お花の甘く濃厚な香りに変化していくんです॑…✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜

ごあいさつはさわやかに

えっちは熱く濃厚に

6月のさつきは

そんなコンセプトで楽しみます🩵

今日は7:00から16:00まで

わくわくインします♪

ぜひ遊んでください° ✧ (*´ `*) ✧ °

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ