1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 決意したこと。。

タイトル:決意したこと。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日07:30~

さつき+。さん 6/12 (水) 02:16

決意したこと。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

月曜日にお休みをいただいた反動で

昨夜はいつも以上に乱れてしまい

我ながらわかりやすすぎて恥ずかしい

37歳人妻です

楽しかったぁぁー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

🪒…🪒…🪒

さて今日は

皆様に大事なおしらせです。。

わたし、、、

ついに、、、

したの毛をつるつる

にすることにしました、、、

(*ノωノ)

今まで皮膚が薄くてかぶれやすいことを理由に

したの脱毛は控えていたのですが

チャットで遊ぶさいに

やはり綺麗にしたいなぁという気持ちが強くなり・・

今週、ついに施術を受けることを決意しました✨


施術を受ける前の決まりで

自分で剃毛したところ

案の定肌が赤くなってしまい

いまはあまりお見せできない状態なのですが

それでも最終的には

つるつるになれたらいいなぁと、、、° ✧ (*´ `*) ✧ °

いままで

毛ありのさつきを愛してくれていた方

まことに申し訳ございません(´;ω;`)

毛なしのさつきを愛してくれる方

これからよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

今日も20:00-26:00まで

たのしくインします!

会えたら嬉しいなっ

さつきでした♪

(スタバの石窯フィローネは

チキンアラビアータ味が1番すきです✨

期間限定なのでたぶんそろそろ終わっちゃう、、😭)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ