1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ソウルフード。。

タイトル:ソウルフード。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 6/15 (土) 04:52

ソウルフード。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

深夜までチャットでえっちなことをした日も

毎日朝になれば家を出て

勤務先のサロンに出勤しているのですが

この世のどこかには

精力絶倫の夫or恋人に求められ

毎晩寝かせてもらえない…という女性も

存在しているはずなので(たぶん)

わたしがこんなに眠そうなのも

そういう充実した性生活を送っているからなのよ😎

という設定を自分の脳内に植え付けて

通勤電車に揺られています🚃

チャットのことは誰にも秘密です🤫

☀️…☀️…☀️

さて

昨日は暑い日でしたね🫠

さつきは冷房のきいた空間でお仕事してましたが

それでも勤務先からチャットルームに向かうまでの数十分で

溶けそうになるほどの暑さに根を上げ

自販機でお茶を買って一気飲みしてしまいました、、

自販機って  

普段はまったく利用しないのですが

いつのまにか電子マネーが使えるようになっていて

便利な世の中だなぁ〜✨と感動🥺

そういえば  

先日地元に帰省した時にも

大好きな味噌カツ屋さんで

PayPayが使えるようになっていて

時代の変化を感じました✨

ニーズに合わせてスタイルを変えていける
 
そんな柔軟性を

さつきも見習いたいものです。。
  
とりあえず今日はチャットのあと

したの毛の脱毛に行ってきますっ(ง •̀_•́)ง✨

チャットには

13:00-15:30

短時間ではありますが

たのしくインします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お外は暑いし

お部屋でまったり

さつきと過ごしませんか…(*ノωノ)

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ