1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 3ヶ月記念日。。

タイトル:3ヶ月記念日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 6/17 (月) 03:56

3ヶ月記念日。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

「おもちゃ持ってる?」って聞かれると

プレステやゲームボーイで

男の子達と遊んでいた小学生の頃を思い出して

30年ぶりくらいに異性と遊べていることに
 
感慨深いものを感じる

37歳人妻です  

中高専門と女子校だったので

男子とあそんだのは小学生の頃まで遡ります( ˘ω˘ )

ドッジボールで

逃げ惑いながらも集中攻撃を受けるのが好きでした( ˘ω˘ )
 

💐…💐…💐


さて

今日は

さつき+。がチャットをはじめてから

3ヶ月の記念日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ある意味さつきの誕生日🎂✨

(※さつきのリアルな誕生日は冬です)


チャットについて何も知らなくて

右も左もわからないまま飛び込んだわたしが

この3ヶ月

楽しく活動させていただけたのは

一緒に時間を過ごしてくださった

皆様のおかげです° ✧ (*´ `*) ✧ °

よく

恋愛が倦怠期に陥るのは

付き合って3ヶ月目と言いますが

これからも飽きることなく

さつきは愛を注いでいくので

どうか受け止めてください💜


まだ話したことないよって方も

ご縁をいただけたら

嬉しいです💜


今日も20:00-26:00

楽しくインしますっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

3ヶ月の節目なので
 
ちょっと可愛いヘアアレンジにしよっかな💕

今週も暑くなりそうですが頑張りましょう〜🔥


さつきでした♪

(お気に入りのリップを買い足しました♪)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ