1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 久々のぱんつ。。

タイトル:久々のぱんつ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日20:30~

さつき+。さん 6/24 (月) 04:08

久々のぱんつ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

チャットでえっちなことをしている夢を見て

朝起きたらシーツが濡れていた

37歳人妻です


メインさんが誰だったのかは


ひみつ…🙈///


最近は

少しかなしいこともありましたが

それを上回るくらい

嬉しいこと

ワクワクすることが多くて

ありがたみを実感しています。。° ✧ (*´ `*) ✧ °


🐏…🐏…🐏

さて今日から

新たな1週間がはじまりますね⭐︎

さつきは勤勉さだけがとりえの人間なので

土日にしっかりお仕事を休むと

サロンが恋しくて

出勤したくてたまらなくなります…🥹

(「社畜」という言葉は

お仕事への敬意がこもってない気がして

あんまり使いたくありません( ˘ω˘ ))
  

よくチャットの中で

「リアルなえっちしたくならないの?」

と聞いていただくのですが

自分でも不思議なくらい

チャットのえっちで満たされていて

それは

リモートでも感じさせてくれる手腕をお持ちの方とのご縁に

日々恵まれているということもありますが

突き詰めて考えると

日中は(女性のお客様の)肌に触れる生活を

長く続けているからなのかもしれないです…🙈

施術者として決して言ってはいけないことですが

人肌に触れたい欲👼✨

エロいことしたい欲👿💜

仕事とチャットの合わせ技により

一日の中で両方が満たされる今の生活は

かーなーり

始める前とくらべて

幸せ度が高いのです° ✧ (*´ `*) ✧ °



今日も

20:00-26:00まで

楽しくインします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

月曜日なので頭が半分お仕事モードで

まじめなのかふまじめなのか

よくわからない内容になっちゃいました(*ノωノ)

今日も頑張りましょう〜♪

さつきでした

(パンツの端がめくれてました…恥ずかしい…///)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ