1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. もちもち。。

タイトル:もちもち。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 6/24 (月) 15:24

もちもち。。|さつき+。さんの日誌写真

お疲れ様です

さつきです♪

朝からお仕事がバタバタしていて

やっとお昼休憩にいけました(*´˘` )

ありがたいことです✨


今日のランチは

ひそかにハマっている

エクセルシオールの

プレッツェルサンド 海老&サーモンクリームチーズ🥯

プレッツェルバンズがもちもちで

すごく美味しいです〜(っ ॑꒳ ॑c)


さつきは東京にきたばかりの時

地元が恋しくて

通い慣れたコ◯ダ珈琲とか

スタバとか

コーヒーチェーン店にばっかり行っては

全国どこでも変わらないメニューや空間に

居心地のよさを見出していましたヽ(;▽;)ノ

今は1人でラーメン屋さんにもどこにでも行けちゃいますが

やっぱりチェーン系のカフェが落ち着きます( ˘ω˘ )

ハレとケで言えば

ケのほうに位置するはずなんだけど

でもすごく美味しくて

お仕事の疲れや

心が満たされる・・

みたいな♡


さつきも

あなたの日常にそっと寄り添える存在を目指して

より良いおくつろぎを追求してまいります🩷

夜まで頑張りましょ〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ