1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. じぇねれーしょんっっ

タイトル:じぇねれーしょんっっ

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 6/25 (火) 05:42

じぇねれーしょんっっ|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

Tバックを履いた日は

大事なとこが見えないように

気をつけなきゃって思うのですが

いざチャットがはじまり

気持ちよくしてもらいすぎると

なんの下着を履いてきたかも

いまどういう状況かも

そもそも自分が誰なのかも

かいもくわからなくなり

ただただ

(きもちいいーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!)

としか考えられなくなるので

危険回避のため

Amazonで前貼りを購入しました( ˘ω˘ )✨

危ない下着の日限定で使いたいと思います⭐︎

👩‍💼…👩‍💼…👩‍💼

さて

今日は火曜日・・

■■じぇねれ〜しょんぎゃっぷ■■

イベントですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

女性の世代別で時間を区切り

楽しく遊んでいただくイベント✨

(スー◯ーホテルの大浴場みたいなシステムで

面白いなぁって思いました!笑)

▼開催日時
06月25日(火)

昼の部
12時00分 〜 13時30分:人妻の部(年齢35歳〜44歳)
14時00分 〜 15時30分:熟妻の部(年齢45歳以上)
16時00分 〜 17時30分:若妻の部(年齢34歳以下)

夜の部
21時00分 〜 22時30分:熟妻の部(年齢45歳以上)
23時00分 〜 24時30分:人妻の部(年齢35歳〜44歳)←★さつきはここです💜
25時00分 〜 26時30分:若妻の部(年齢34歳以下)

「23:00-24:30」が

さつきの該当時間なのですが

さつき自体は20時から26時までインしてますので

お気軽にお越しください॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

世代を感じるもの・・ということで

さつきの青春時代に一世を風靡していた

「エビちゃんOL」ふうの

縦ロール巻き髪と赤文字系OLファッションで

臨みたいと思います⭐︎

イベントの前にぐしゃぐしゃになってたらすみません///

さつきでした♪

(AKB48の『ポニーテールとシュシュ』も

大流行しましたよね〜・・

ということでポニーテールにしてみました♪

似合いますか…?)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ