1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 反省した日。。

タイトル:反省した日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 6/26 (水) 02:20

反省した日。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨日のじぇねれーしょんぎゃっぷイベントでは

「平成のOLファッション」をコンセプトに

ぐりんぐりんに髪を巻いて参戦しましたが

残念ながら  

普段からさつきはそんなにナウい令和人ではないため

平成コスプレのコテコテな巻き髪がしっくりなじんでしまい

パフォーマンスのほうでも

とくに世代に絡めたことはできませんでした、、😞

当時のエロ時事ネタや流行ったアダルト作品など

情報を仕入れて臨むべきだったかと

このイベントに対する解像度の甘さを

反省しています…(*;ω人)

自身への悔いは残りますが

構ってくださった優しくてエロい皆様のおかげで

楽しい夜になり

感謝しております✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜


遊んでいただいたかた

のぞいてくださったかた

ありがとうございました✨

🍱…🚄…🍱


さて

6月になり

皆様そろそろ

夏休みの計画を立てられてる頃かと思います🌻

さつきは修学旅行や研修旅行、合宿、新婚旅行など

節目節目で発動するイベントには

めいっぱい下準備をして全力で楽しんできたのですが

主体性に欠ける上に極度のインドア派なので

結局今年もどこにも行かずに終わりそうです。。。

大人になると

自分から行きたい!!

って行動を起こさない限り

どこにも行けないんだなー

って思いますヽ(;▽;)ノ

だから

チャットピアという世界に飛び込んで

いろんな経験をお持ちの方と

お話しさせていただけてるこの機会は

さつきにとって何よりの冒険なのです° ✧ (*´ `*) ✧ °

チャットのなかで

さつきといろんな旅を楽しみましょう✈️✨


今日も20時から26時

楽しみにインします♪

連日蒸しますが頑張りましょ〜

さつきでした♪

(恒例の謎ポーズです🤳)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ