1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. お伝えしたいこと。。

タイトル:お伝えしたいこと。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 6/28 (金) 02:36

お伝えしたいこと。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨日から仲間に加わった

新しいおもちゃ(※一つ前の記事を参照ください😉💙)が

素晴らしすぎる代物で

過去最高の快感を得てしまい

最愛のおもちゃポジションが

赤タラから青タラへと一気に変わった

移り気な37歳人妻です

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

一度好きになったら

ずっと変わらず好きでいるタイプですが

「大好き」なものは

無限に増えちゃいます☆〜(ゝ。∂)

🍵…🍵…🍵

さて今日は

皆様に

おたずねしたいことがあります…( ˘ω˘ )

突然ですが

あなたは「抹茶の産地」といえば

どこを思い浮かべますか?

京都の宇治

福岡の八女

静岡県全体(地名ざっくりですみません💦)

などなど

有名どころは色々ありますが

実は

全国の抹茶の生産量の30% は

愛知県の西尾市

なのです。。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


身バレがこわいので

この日誌はすぐ消すかもしれませんが

「西尾の抹茶」というブランド名が

全国区ではびっくりするほど知られてないことに

上京して以来カルチャーショックを受け続け

人知れず悲しみを覚えていたので

昨日

コンビニでコラボ商品を発見し

テンションが上がりすぎて

感動を分かち合っていただきたくて

ついUPしてしまいました…(*ノωノ)✨


さつき

というチャットレディがいたことは忘れても

「全国の抹茶の生産量の30% は

愛知県の西尾市である」

ということは

記憶にお留め置きいただけましたら

幸いですっ🙇‍♀️

今日はお仕事が休みなので

13時から18時まで

楽しくインします♪

昼派の方

ぜひ遊んでいただけると嬉しいです🥹✨

ドキドキ💓

今日も楽しみましょう〜

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ