1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ひとり寝のおとも。。

タイトル:ひとり寝のおとも。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 7/2 (火) 20:04

ひとり寝のおとも。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪

昨日からレディースデーで

感情の浮き沈みが激しい

37歳人妻です(*ノωノ)

⛵️…⛵️…⛵️

チャットに来れない期間

隙間時間ができたので

サブスクで

今までおすすめいただいた映画やアニメを見まくっています♪

今日はドラマ『舟を編む』を観ました(っ ॑꒳ ॑c)

辞書づくりをテーマにした

池田エライザちゃん主演の

ハートフルなドラマです⭐︎

(池田エライザちゃんといえば、、

さつきの地元弁が飛び交うちょいエロな

『みんな!エスパーだよ!』も好きです///)


『舟を編む』は

原作小説が大好きなので

上回る感動を得られるかな?とドキドキでしたが

結果大号泣。。。

お仕事へのやる気と

周囲の人を大切にしたいという気持ちが

沸きあがりました。・゜・(ノД`)・゜・。

抱きしめる猫が欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

この歳になると

にがにがバッドエンドがしんどいので

しっとりハッピーエンドが1番嬉しいです🥹

(「後味の悪い映画」を検索して観ちゃって

ずーん…となったりします😭)

みなさまもぜひ

えっちのあとのピロートークに

おすすめ作品を教えていただけたら嬉しいです⭐︎

いきなりおすすめを教えてくださるだけでも嬉しいですが

気持ちよくなってトロンとしてる瞬間に

情報をさしこまれると

実行する確率が高まります(*ノωノ)

自分自身がエンタメを享受することももちろん

余暇の過ごし方のひとつとして

さつきと過ごしていただく時間が

素晴らしいコンテンツを観る時間と同じくらい

皆様にお楽しみいただけるものになるよう

より一層努力してまいりますので

引き続きよろしくお願いいたします✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜

次回のイン予定は

分かり次第お知らせしますねっ💕

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ