1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 煩悩。。

タイトル:煩悩。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 7/3 (水) 15:37

煩悩。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

昨日久々に職場の後輩とご飯に行ったら

「店長ってプライベートが謎ですよね〜」

と言われました

(※さつきは雇われ店長です)

つきあいが悪かったり

退勤後にLINEをもらっても

既読になるのが深夜2時過ぎ(チャット後)だったりして

いろいろ心配させちゃってたみたいで反省しました😭💦

とはいえ

チャットに入らない日が多くなると

どんどん感覚が日常に慣らされて

エロいことを心から楽しめなくなりそうなので

一刻も早くチャットにインする必要性を感じています( ¯・ω・¯ )←!?

🍹…🍹…🍹

さて

今日は

次回のイン予定のおしらせですっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

やっとお仕事の調整がつきました🥺✨

さつきは以下日時にインさせていただきます⭐︎

・7月4日(木)20時半〜26時

・7月5日(金)20時〜28時

・7月7日(日)13時〜16時

5日金曜日は

🌻21時〜
ドキッ!水着だらけのチャット祭り

🌻25時半〜
おもちゃのCHA CHA CHA

楽しいイベントが2つありますね(*>∀<)ノ)) ♪

さつきは自分の体型が貧弱なため

セクシーな水着のお姉さんに目がありません。。

好きな女性アイドルの水着写真集は

必ず買っています。。

チャットが水着だらけになる光景・・🥰

密かに憧れている女性の方々を思い浮かべ

どんな水着なのかな・・と妄想するだけで

どんなに素敵なんでしょう(*ノωノ)

とドキドキして

体内の血液が逆流しそうになります

文字通り人妻妄想劇場です///

ライブチャットの概念を丸無視した発言で恐縮ですが

浜辺に集まってチャットしたいなぁ🙈💕

・・煩悩を鎮めるため

さつき自身も該当時間帯にイベントに参加することで

欲望を発散したいと思います(`・ω・´)キリッ

水着待機が恥ずかしすぎるので

どうかはやめにつかまえてください(> <)💕

お会いできるのを楽しみにしています

さつきでした♪

(直近1ヶ月以内に来てくださった方からのいいねには

スタンプなし写真お送りしてます🤳✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ