1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 美味しいもの

タイトル:美味しいもの

DIARY

美歌さんの日誌です

本日22:00~

美歌さん 7/4 (木) 12:01

美味しいもの|美歌さんの日誌写真

先日のチャットの時に
美味しいお料理の話をしたので
最近、食欲旺盛な美歌(*´・д・)θ〜♪

本日はタイカレー!!!

午後から眠くなりそう💦
今週もあと少し!
ご一緒にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

みんなのコメント

美歌さんのコメント 7/5 (金) 11:53

>>のぶゆきさん🍛カレーはカレー(笑)

だじゃれになってるꉂ(ˊᗜˋ*)
コメントありがとうございます.*・♡°・*.

のぶゆきさんのコメント 7/4 (木) 19:11

タイカレーは〜タイカレー〜カレー〜🍛
だじゃれにしてみました🤗

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ