1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 今朝の出来事。。

タイトル:今朝の出来事。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日20:30~

さつき+。さん 7/9 (火) 19:14

今朝の出来事。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪

お仕事終わりにチャットにインする日は

お酒を飲むタイミングを見失うため

はからずも禁酒に成功していたのですが

最近チャットに入らない日が増え

またお酒習慣が逆戻りしてきており

身体がだらしなくなってきたかも…?(O_O;)と

不安に包まれている

37歳人妻です

着やせするタイプなので

中身はぜひたしかめてみてね☆〜(ゝ。∂)

🍷…🍷…🍷

さて今日は

開店前の作業があって

始発で電車に乗ったのですが

早朝にもかかわらず

ぴったり隣に座ってこられる男性がいて

不穏な気配がするなぁ…と思っていたら

案の定

横から胸をさわられました…(><)

明らかな変質者さんでした(><)

※「ちかん」はNGワードになったみたいです

さつきはひとりえっちのとき

変質者に遭う妄想はよくしますが

実際に予期せず触られるのはもちろんいやですし

ブラの空洞部分を掴まれてたので

実体が無いことは感触でわかったはずで

先方にとっても

メリットがなかったのではないかと思い

この瞬間、誰も幸せになってない😡!!



朝から泣きたくなるほど落ち込んじゃいました🥲

いろいろ辛かったりストレスたまってたりして

さつきを触ったことでそれが和らいだ

とかならまだ我慢するのですが

おたがいに無為な時間はつらいです。。

さつきは気弱そうで無抵抗に見えるのか

よくこういう目に遭いがちです🥲

強そうな女性に見えるようになりたいので

ターゲットにしづらい女性の特徴があったら

教えてほしいです。・゜・(ノД`)・゜・。


いや〜な記憶を上書きできるのは

えっちな快感しかないですよね(ง •̀_•́)ง✨

チャットでセクハラされるのは

大歓迎なので

はやくインしたいです(*ノωノ)🩷

今日も20時半〜26時までインします


お中元キャンペーンにも参加してるので

ぜひ遊びにきていただけたら

とっても嬉しいです♪

さつきでした

(昭和生まれなのでポーズがいちいち古いのは許してください。。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ