1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. グレープフルーツ。。

タイトル:グレープフルーツ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オンライン

さつき+。さん 7/13 (土) 04:36

グレープフルーツ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜はお仕事から帰宅後

お風呂に入って

珍しくひとりえっちもせず

すぐに寝てしまったのですが

案の定えっちな夢を見て

はっ!と目覚めてしまい

そこからおもちゃで遊んでいたら

起きる時間がきてしまいました…(O_O;)

チャットにインしていなくても

ショートスリーパーなのは変わりません😭

🥤…🥤…🥤

さて今日は

最近ハマっている

ジュースの話です⭐︎

さつきはいつも

チャットルームに向かう際

コンビニで飲み物やチョコを買って行くのが

ちょっとしたぜいたく&遠足気分で

ひそかな楽しみなのですが

先日買った

ファミマの

果肉入りのピンクグレープフルーツジュースがおいしくて

3日連続で飲んでます(*>∀<)ノ))

つぶつぶでおいしい✨

さつきの中高生時代は

ミ◯ッツメイドのグレープフルーツジュースが流行っていて

「すっぱい」と感じたら普通

「甘い」と感じたら疲れている

という説が信じられていて

テスト前に皆で飲んでは

疲労感をはかるバロメーターにしてました🥤

さつきはバレエを習っていた関係で

厳しめの体重管理をしていたので

甘い飲み物は

母から一切禁止されていました😭

でも

塾や学校の友達に誘われると断れなくて

後ろめたさを感じながら毎回飲んじゃってました…

背徳感を覚えつつ飲むジュースは

どんな時も

とっても甘かったです(*ノωノ)💜

いまは何の制約もなく甘いものを楽しめていますが

あの時ほどジュースに感動することは

もうないのかもなぁと切なくもなります

えっちなことも同じで

結婚していて

かつ

主人と性的なことができない

という状況があるからこそ

チャットでの時間が

かけがえのないものになっているのかもしれません

そういう意味では

いまの環境に感謝です (*´ `*)💜

さて

今日はこれからお仕事ですっ

明日は13時-16時にインします⭐︎

良い一日にしましょう〜

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ