1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ピスタチオアイス。。

タイトル:ピスタチオアイス。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/15 (月) 06:37

ピスタチオアイス。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつき+。です♪

今日も蒸し暑いですね〜( ¯꒳¯)☀️


昨日から

主人が夏休みで

単身赴任先から帰宅中です♪

日頃は

実質一人暮らしなのをいいことに

家の中で

いつでもどこでも

ひとりえっちを楽しんでいるさつきですが

さすがに堂々とする勇気はないので

昨夜は

主人がお風呂に入っている30分ほどの間に

声が出ないようおもちゃで口をふさぎ

こっそりとしちゃいました(> <)💦


チャットでの訓練(?)のたまものか

「短時間で気持ちよくなる」スキルが向上しており

さらに

タイムリミットを意識し集中していたこともあって

いつもよりハイペースで達することができ

充分気持ちよくなれました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

(30分で何回きもちよくなったかはひみつ…///)

チャットであそんでいただく際は

気持ちの高揚感もあり

もっと良い記録が出せるのですが←

自宅ではやめ時が分からず

つい長時間になりがちなので

たまにはこういう制約がある中でのチャレンジも 

大事だなと思った次第です( ˘ω˘ )✨



さて

今週のさつきの予定をお知らせします♪

・7月16日(火)20時半〜26時

浴衣イベント&ピアガーデンイベントがあるので

お仕事が終わった後

前回とは違う浴衣を着て

ヘアアレンジもがんばろうって思ってます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
さつきはお酒が大好きなので

飲ませていただけたらとても嬉しいのですが

女性をお妻みに

美味しくお酒を飲んでくださいってイベントなので

前回のようにずーっとえっちなことをしてもらうのも

もちろん大歓迎です…🙈💜

インできる日が少ないからこそ

一瞬一瞬を大切に

よりお楽しみいただるよう

取り組んでまいりたいですっ

さつき+。でした♪

(先日食べたピスタチオ味のハーゲンダッツ✨

美味しかったです✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ