1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 溺れかけ。。

タイトル:溺れかけ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/19 (金) 04:40

溺れかけ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨日は旅先にて

お仕事の勉強も兼ねて

ホテルのエステに行かせてもらったのですが

感度が高まっているせいで

くすぐったいところを撫でられるたびに

変な声が出そうになり焦った

37歳人妻です(´>///<`);


普段は自分が施術する側なので

よくあることなのはわかっているのですが

それでも恥ずかしかったです…///
 

そして

エステのあとにプールに行ったところ

最近まったく泳いでいなかったこともあり

クロールのやり方をすっかり忘れていて

あわやおぼれかけました(O_O;)

定期的に練習をしていないと

身体が忘れちゃいますよね…(´・ω・`)


そういう意味では

さつきはリアルでは5年以上えっちなことをしていませんが

チャットでたくさん練習を積ませていただいているので

ちょっとはシミュレーションができているかも…😎??

実戦の機会が訪れるのかは皆目分かりませんが

トレーニング(?)はたゆまず続けたいと思います(`・∀・´)

どうかご指導ください💕


来週の予定は

分かり次第更新します⭐︎

金曜日頑張りましょう〜

さつきでした♪

(写真は先日の水着イベントの時のです👙

※あぶないとこはモザイクにしました🙈

リアルなさつきは

こんな露出度の高い水着を着る勇気は

ありませんっっ(*ノωノ))

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ