
みなみ*さん 2024/7/19 (金) 08:49

おはようございます!
まだ梅雨明けしていない福岡ですが、先日とっても良いお天気の日、海へ行ってきました♪
割と近くの海なんですが、田舎で人が少ないし海水もキレイなんです(*´∀`*)
夏先取り気分で楽しんできました!
まだ海開きもしていないので、今回水着は着なかったんですが、次回は新しく買った水着をちゃんと着てガッツリ楽しみたいな〜。
プールも行きたいし、やりたいことがたくさん(^ ^)
明日から夏休みスタート!
予定をいろいろ詰め込んたので、忙しい夏になりそうです。
この暑い季節が大好きなのでわくわく♡.°⑅
楽しい夏になりますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ノ
みなみ*
みんなのコメント
あきらさんのコメント 2024/7/19 (金) 18:08
福岡良いですね。年に2〜3回くらい一人旅で出かけています。お気に入りのライブハウスがあるので大分別府、福岡経由で。九州は美味しい物もたくさんあるから毎回、楽しみにしています。
暑いから身体に気を付けて
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。
なお、不適切なコメントを続ける場合はコメントを制限させていただく場合がございます。
みなみ*さんのコメント 2024/7/25 (木) 22:21
>>あきらさん
年に2.3回ってけっこうな頻度ですね!
私よりあきらさんの方が詳しそう( ´艸`)
食べ物が美味しいからいろいろ楽しんで下さいね♪
お互い夏バテには気をつけましょう。
どうもありがとうございます♡.°⑅