1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 次回イン予定。。

タイトル:次回イン予定。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/20 (土) 00:57

次回イン予定。。|さつき+。さんの日誌写真


おはようございます

さつきです♪

旅先から帰ってきて

すっかりおねむな

37歳人妻です( ˘ω˘ )。。

電◯をあてながら

気持ち良くまどろんでいます。。

眠りたいのかいきたいのか

どっちなんだーって話ですね(*ノωノ)笑

ふわふわ。。


🌻…🌻…🌻


さてさて

次回のイン予定が決まりましたので

お知らせしますっ° ✧ (*´ `*) ✧ °


次回は

・7月26日(金)20時半〜26時

・7月28日(日)13時〜16時

ゆるゆるインします⭐︎


お仕事の研修だったり

実家の予定だったりで

日が空いてしまいますが

どうかさつきを忘れないで

また遊んでいただけたら幸いです🥺✨


それ以外の日も入れそうだったら

かけこみでインするかもですっ


お誘いおまちしてます(*´˘` )


良い週末をお過ごしください〜

さつきでした⭐︎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ