1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 味噌の日。。

タイトル:味噌の日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 7/30 (火) 07:58

味噌の日。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜は職場のサロンの閉店後

オンラインで店長会議(※全員女性)が行われたのですが

画面越しに

他の参加者がドリンク飲みながら参加してるのが目に入り

(あらっ、今日は飲食OKのイベントだったかしら🤔?)



パーティーチャット中のお局様(どんな状態…)みたいなことを思いかけ

今はチャット中じゃないことに気づいてハッとした

37歳人妻です

ルールはちゃんとまもるタイプなので

そんな私が

チャット中しょっちゅう警告をもらってしまうのは

きっとなにかのまちがいでしょう。。///( ˘ω˘ )

🍲…🍲…🍲

さて

突然ですが

本日7月30日は

「味噌の日」らしいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

(※電車の電子広告に教えてもらいました⭐︎)

皆様はふだん

何味噌を使われてますか?

さつきは

赤味噌の美味しい土地に生まれたわりに

赤味噌は料理に使うことのほうが多くて

普段のお味噌汁には

九州のフ◯ドーキンの麦味噌か

広島の金◯の白味噌を

気分で使い分けてます⭐︎

(料理教室の手作り味噌講座に通ったこともありましたが

餅は餅屋

という結論におちつきましたヾ(๑╹◡╹)ノ")


こう暑い日が続くと

暑い汁物よりは

さっぱりとした冷や汁が作りたくなりますが

そういうときは

信州の米味噌が

癖がなくて好きです*\(^o^)/*

お味噌のことを考えていたら

お酒が飲みたくなってきました🍶。。。

まだ朝なのに。。(*ノωノ)


いまのさつきは

ムラムラがMAXな状態で

プリミティブな欲求を抑えられないため

ともすれば

「したい」

とか

「飲みたい」

とか

あまり品がよろしくない本音が

こぼれ出てきてしまいます🙈💜


はやく鎮めてほしいな…///(/ω\)


今日は20:30-26:00

ゆるっとインします⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

遊びにきてねっっ

さつきでした⭐︎

(恒例の謎ポーズ。。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ