1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 新しいおともだち。。

タイトル:新しいおともだち。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/1 (木) 19:38

新しいおともだち。。|さつき+。さんの日誌写真

新しい月になり

さつき先生のクラスに

新しいおともだちがやってきました

ぱちぱちぱち

(。・ω・ノノ゙パチパチ・:*。+.♪


名前は

Toycod ANITA

アニータちゃんです🌷

 
今日

密林からやってきたばかりなので

さつき先生も

まだ彼女とお話しできていないのですが

聞いた話では

特技は

反復運動のほかにも

吸ったり

振動したり

あったかくなったりもできる

オールマイティな優等生と聞いたので

時期外れの転校生として

お迎えしちゃいました(*ノωノ)


ピンクで

とっても可愛いですね💕

彼女自身の活躍も

いまいるクラスメイト達と

どんな化学反応を起こしてくれるのかも

すごーく楽しみ₍( ´ ᵕ ` *)⁾


アニータちゃんは長旅で疲れてるみたいなので

いまから充電します💡


今夜の遅い時間には

一緒に遊べるかな?


みんな

仲良くしてね💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ