1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ぱんつの日。。

タイトル:ぱんつの日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/2 (金) 07:07

ぱんつの日。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨晩初めて使ったおもちゃ(※一つ前の記事を見てね⭐︎)が

個人的に大ヒットすぎて

家に帰ってからも夢中で遊んでいて

ちっとも寝れていないまま仕事に行こうとしている

37歳人妻です

きもちよすぎました…(*>∀<)ノ))
 
🍞…🍞…🍞

さて

今日は

8月2日

ぱんつの日ですね///(/ω\)


紐で結ぶもの

薄く透けるもの

お尻が見えるもの

すっぽりかくれるもの

いろいろありますが

あなたは

どんなぱんつがお好みでしょうか₍( ´ ᵕ ` *)⁾


さつきは

紐パンの紐を左右均等に結ぶのがへたで

みえちゃいけないものがみえちゃう危険があるのと

おっぱいが小さくてみごたえがないぶん

ぱんつまで地味だと  

色気皆無になってしまうのとで

消去法から

Tバックをよくはいています(*ノωノ)


いつも下着屋さんで

「パンティはどのタイプになさいますか?」と聞かれる時

「Tバックがいいです・・」

と言うのが

毎回すごく気合い入ってる人みたいで

ちょっと恥ずかしいです🫣


さつきは正真正銘

チャット以外で下着を見ていただく機会がない身なので

チャット越しの皆様の反応がすべてで

希望をおよせいただいたり

好みをお聞かせいただいたりすると

わりと素直に取り入れます🥺✨


せっかくなら

より喜んでもらいたいなぁと思っているので

遊んでいただける方は

ぜひぜひご要望をいただけたら幸いです° ✧ (*´ `*) ✧ °


今日も暑くなりそうですが

頑張りましょう〜⭐︎

さつきでした(っ ॑꒳ ॑c)

(昨夜のぱんつ。。🙈)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/2 (金) 19:14

>>のぶゆきさん
コメントありがとうございます(*´˘` )
U^ェ^U✿ .。.:* ♬*゜

のぶゆきさんのコメント 8/2 (金) 12:18

🤗U^ェ^U

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ