1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. スナメリ。。

タイトル:スナメリ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/3 (土) 10:10

スナメリ。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

チャットにインしない日は

おもちゃバッグの重みがないため

通勤時の荷物が軽過ぎて

なんか忘れ物してないかな😰

って

電車を降りる時

何回も網棚をチェックしちゃう

37歳人妻です

背が高めなので

網棚は活用するタイプです😎。。

🍽️…🍽️…🍽️

さて

今日は

一回出勤して店舗の朝礼をしましたが

これから夕方まではオフなので

珍しく

女友達とランチに行ってきます〜॑⸜♪

(↑朝礼の情報いる・・🤔?)


わくわく⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
 

ちなみに

さつきは女友達の間では

というか

身近な知り合いの誰の前でも

下ネタNGキャラと思われてるので

えっち方面の話は

昔も今も

全然しません☺️

もちろん

他に話したいトピックがたくさんあるので

充分たのしいのですが

チャットを始めてから

色っぽい方面のトークを

自分がいかに欲していたかに気付き

下ネタに目覚めた中学生男子のように

やたらと話をえっちな方向に向けてしまいます(*ノωノ)

男女の営みの

酸いも甘いも噛み分けた

歴戦の強者!みたいな皆様からしたら

今が下ネタめざめ期のさつきは

エロのIQが低すぎて

ちょっとドン引きかもですが

どうかあたたかい目で

お見守りいただけましたら幸いです🙏。。。


今夜は遅番なのでチャットに入れませんが

明日は13時〜16時

たのしみにインしますー😊
 

暑いし

涼しいおうちの中で

さつきとまったりしにきてね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₍✧*。


さつきでした⭐︎


(肩に乗っているのは

いつも一緒に寝ている

スナメリちゃんです)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ