1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 8月6日。。

タイトル:8月6日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/6 (火) 13:06

8月6日。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは♪
 
さつきです

年に数回くらい

さつきの職場(女性専用エステサロン)には

予約サイトに20代の美しいスタッフ達の写真を載せてる影響で

「(ハァハァしながら)男なんですがサービス受けたいですハァハァ」

というイタ電

(イタ電って死語じゃないよね…🤔💦)



かかってくることがあって

今まではそのたびに

受話器を取り落としそうなくらい動揺し

「キャー。。怖いねー(´>///<`); 」

って後でスタッフと言い合ってたのですが

チャットを始めてから

ハァハァに耐性がつき(むしろ好き💕)
  
今朝そのような電話が入ったときも 

至って大人らしく

落ち着いて対処することができ

性の経験値(?)って大事だなぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



チャットの思わぬ効用を実感した

37歳人妻です


・・もしあなたがたまたまサロンを特定して

さつきが働いてるとわかって電話をくれた場合も

予約はおとりできかねますので

このまま秘密保持に協力してくださいねm(_ _)m


今日は

20:30から26:00まで

ゆるっとインします☺️

遊びにきてね° ✧ (*´ `*) ✧ °



🦌…🍁…🦌…🍁

そして

今日は

8月6日

広島平和記念日ですね。。

8時15分には

さつきも黙祷しました。。

さつきは毎年この日と9日と15日には

戦争小説を読み返すことにしてるのですが

昨夜は広島の原爆が描かれた

原民喜作品を読んでいて・・

改めて

生きていることを

当たり前に思ってはいけないなぁと

実感しました。。

さつきなりに

いま在ることに感謝し

できることには全力で取り組んでいきたいです

浅すぎる感想で

申し訳ないですがっ…(*;ω人)


平和を祈って


さつきでした⭐️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ